美少女戦士セーラームーン セーラースターズ
セーラースターメイカー
セーラームーンシリーズ最終章セーラースターズから、
セーラースターメイカーさんです。

この人達は変身前は完全に男性で、変身後は女性化するという驚異の変身ヒーロー
だったりします。
セーラーウラヌスはまだその辺ぼかしていたんですが・・。

このやり方だと、変身前は全員女性だけど、変身したら全員男性化する戦隊ってのも、
有りになってしまうような。
(;´Д`)


で、変身後ですが
それまでのセーラー戦士より何気に露出度が高いコスチューム。

トップなんか前から見たら普通のセーラー服っぽく見えますが
実はブラジャーにセーラー服の意匠が張り付いてるだけですからね。
横や後ろから見るとかなり凄いとゆー。

惜しむらくは変身前の男性体に基本を置いてるのと、ホットパンツな為
こんだけ露出度が高くてもやっぱり男性っぽく見えてしまう点ですかね。